毎年恒例のクリスマスに降臨させてた
コンチータのサタン

あ、はいはい
これじゃありませんよねねー


そうそう…って笑い泣き

とはいえまだ2回程しか登場してませんが
すっかり忘れておりましたてへぺろ

今回は同じ事務所で仕事している
ジジイ(お漏らし社長の父親)
この前寿司屋の帰りにコケて
顔面血だらけになったあのジジイ

78にもなってまだ会社に
しがみついているえーん
給料貰わないと生活できない
滞納三昧で年金も無いんだってさ~

ボケてるのかおんなじ話100万回するし
それも自慢話(9割嘘)&悪口チーンDASH!

おまけにエロいゲロー

例えば夏に辞めたかなちゃんの事
「あの子はいい子やったなぁ
 仕事も真面目やったし
 ニコニコしてたし」

ここまでは良しとして
最後に必ず

「ボインやし酔っ払い




最後にはこのセリフ

ボインって…
それだけが言いたいに違いないしょんぼり
こう言うときって最後に言う言葉が
1番言いたいことやし

そもそもボインって完全に死語の世界やし

お前は月亭可朝か

って言ってやりたいが

これを知ってる私も悲しい😢