急遽お休みとなった2日

突然カレー&ナンが食べたくなりまして🎵

バイク自転車で向かったのは
ちょいちょい行ってるお店
ここのナンがすんばらしく美味しいの酔っ払い


¥999でカレー&ナン
おかわり自由✨

しかし、さすがの私も
おかわりはムリムリ笑い泣き

と、いうことで令和最初の外食が
ボッチ飯って…淋し…でも美味し口笛

カレーを満喫した次の日は
会社のかなちゃん&うちの三女の3人で
鳥貴族鳥この日かなちゃん
鳥貴族初体験ラブラブ

さきちゃんも誘いたかったんだけど
GW中だったし
時間も遅くからだったので…

ぜひ次回は4人で口笛


私達お薦めのミックスジュースジュース

3時間半喋りまくって時刻は23:00
それぞれにミックスジュース
4杯ずつ飲み堪能しましたラブ

そうそう!
偶然にも三女の彼氏とお店がカブるという
時間も一緒って(笑)

実はつい先日
ヲタクの三女が晴れてリヤ充に花火拍手ハート

生身の彼氏は要らんのか?
などと一族で心配していたのですが…

親として一応ひと安心デレデレホッ
娘いわく
      私にベタ惚れだと…ほんまか?
       調子乗ってると捨てられるでえー

そんな彼
席が近くでさぞかし
背中に3人分の視線が
刺さりまくりで酔えなかったかと滝汗

今度改めてご飯食べに行こうと約束して
私達は一足先にお店を後に…

私がお店に来るということで
お土産まで頂いちゃったラブ



きっと彼
昨日は悪酔いしたに違いない
ごめんやで~笑い泣き