昨日修理したバイクで
雨の中カッパ来て行って来ました

面接へニヤニヤ

社長と専務を前に緊張…もせず
    ひよざえもん がーんちょっとは緊張しろよ

ちゃんとアピールはしましたわウインク
やる気死ぬほどありますっていう事
      ひよざえもん がーん外面だけはいいねんから

不純な動機でこの会社に決めたという事は
微塵も見せずにてへぺろ

実はこの会社ネイルも

今回は大人しめで

ピアスもOKなの音符

今回作ったピアス

さすがにこんなブラブラしたものは
つけて行きませんが照れ

そんな理由で?アホかえー?パンチ!
と、お思いでしょうが

女子力高い私と致しましてはそれ重要注意

   ひよざえもん がーんその前に痩せて化粧せいドンッ
        ご褒美とか言って食べてばっかりで
         ブクブク太り%¥#$@+#%…

以前の所はどちらもダメだったので
ダメと言われればやりたくてしょうがない

で、面接も終わり
採用なら1週間の間に連絡

またしばらくは待機なのね
まあ、帰ってとりあえず
違う所も探しておかないと…ショボーン

と、再びカッパ来て
帰ろうとしたその時

コンチータさ〜んおーっ!
もう1回事務所上がって来て〜

ん?何か忘れたか?

採用です‼️ちゅー

え?もう?
有難いっちゃあ有難いけどね😅

ということで明日から出勤します

今日は宴じゃ〜〜〜〜!!!!

  ひよざえもん がーんまた食べる気か?
      そんな事言って前回は4日間で
       やめたくせに…

次は頑張るさ、目指せ!5日以上(*'∀`*)v

    ひよざえもん がーん1回死んでこいもやもや

夜ぬりかべにも一応(笑)報告

すると…
     即決っていう事は
     よっぽど人いなくて
     逃がしたくなかったんちゃうか?
     それだけ  しんどい仕事ちゃうか?

ですって…汗汗汗汗

嫌な事言ってくれるじゃね〜かガーン