お久しゅうございます

お暑い中皆様どう過ごしておられました❓
あ、普通なら平日はお仕事ですよね
                                         …サーセン

わたくしコンチータ家は
    と、いっても今回は私と三女の2人と
     後はアホアホ軍団のメンバーでの

キャンプ(もどきに)行って来ました
  コテージ泊なのでキャンプとは…

私も自分ちの車を運転して🚘
なんて思ってたのですが
ぬりかべが車通勤っていうのを忘れてて

何とか1人ずつ別れて乗せてもらって
行ってまいりました

まずキャンプ場の近くの信楽へ
{CD89EB04-8A65-4599-9285-50D69D39D743}

{3E753631-2A4A-4C60-B9FC-9A4AD92ED4C8}

沢山のたぬきに迎えられ、焼き窯を見て
まずランチ
夜のBBQ🍖の事を考えて、軽くお蕎麦に…
軽くと言いながら唐揚げ乗ってたけどね

そして陶芸体験
それぞれにやりたい項目に別れて

私と三女は初めての狸の型抜きに挑戦
右上が型を抜いた基本の姿          
{28DB7B0E-6851-4F04-BD08-B937A0761559}
  これが私の作品            こちらが三女

出来上がりは約1ヶ月後  楽しみ〜〜

陶芸を満喫した後はキャンプ場へ

栗東にある  こんぜの里キャンプ村
{D20E80C6-2E3D-4052-92B7-BA71673CC921}

今回2人でこちらのコテージ   広すぎ〜〜


そしてキャンプといえばBBQバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左
{DA443A73-8CB6-433C-A5FA-4FCA3C0B126F}

もちろん歯の痛みも無く
食べて、食べて、食べまくって
写真写すの忘れるくらい
食べて喋りっ放しの笑いっ放し🤣🤣🤣

逆に痩せたかも…んな訳無いな

楽しかったけど
心残りが1つ
毎年楽しみにしてるのが
キャンプ場での星空🌌だけど

曇っていて2日間共あまり見れず残念

                          続きはまた明日バイバイ