すごいことになってました。掃除を2ヶ月サボっていましたら、水槽がとんでもないことになってしまいました。中がぜんぜん見えません。。。。ということで、1時間かけてスポンジで綺麗にしました。写真ボケてますが・・・中にいるエイは全て無事でした。(笑)どうしても2段目の水槽は掃除が億劫になりますので石巻貝を50匹入れることにしました。さてさて、綺麗な水槽が保てるでしょうか?アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村