アクアサークル -32ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

掃除を2ヶ月サボっていましたら、水槽がとんでもないことに
なってしまいました。中がぜんぜん見えません。。。。

汚い

ということで、1時間かけてスポンジで綺麗にしました。写真ボケてますが・・・
中にいるエイは全て無事でした。(笑)

綺麗


どうしても2段目の水槽は掃除が億劫になりますので
石巻貝を50匹入れることにしました。
さてさて、綺麗な水槽が保てるでしょうか?





アクアサークルHP ⇒ クリック



  たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村