お別れ飼育魚を減らすために シャンレン 血紅龍 60cm と本日 お別れしました。この魚は愛媛県より去年 家にやってきました。本日、引き取り手の鳥取県に無事発送し到着しました。。。鱗はぎざぎざで欠けはありましたが赤さは、底面のみ黒水槽で、なかなかいい赤さを出してくれておりました。12年魚でした。 出した理由はいろいろあるのですが、餌くいも抜群でいい魚でしたので残念ですが決めたことですので。。。。アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村