
今日は、注文していた水槽蓋が届きました。
古いアクリルをあり合わせで使用していましたが
ご覧のような状態で、水槽の中が見えないほど。
上にライトを置きますが光が届いていないでしょうね。
そこでいつもお願いしているのがご存知の方も多いのではないかと
思いますが、はざいや さんです。 自分思った通りにフリーに
カット設計できます。
今回、1500水槽用に下の3枚を注文しました。

思い通りのものが画面で示されるので非常によいです。
・上部フィルターの給水、排水部の逃がし
・餌穴
・水替え用のホース穴
で、届いたものをセッティングしました。
塩ビ3㎜透明です。
これだけのことですが非常に気持ちがいいですね。
でもセッティングでサイズが間違っていなかったか
ドキドキでした。。。。。。
今回もサイズばっちりでした。

それでは、、、次回は水かび病の治療結果をupしたいと思います。
アクアサークルHP ⇒ クリック
たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村