退院準備⑤明日、ヘルニアで手術して入院中のダックスが退院してきます。しばらくは安静になると思うので、新規にケージを買ってきました。将来、自分の足で出入りできるようになればいいと思っていますが、こればかりは分かりません。 本日も状況をTELでききましたが、少しよくなったみたいですと、看護婦さん伝いに聞きました。よって、どのように、どの程度よくなったのかは不明ですので明日、よく確認したいと思います。期待をせずに・・・・・・