Black&White &White -3ページ目

Black&White &White

ふたりはテリア

ボストンテリアのロノと

ウエストハイランドホワイトテリアのアーティ

赤ちゃんというのは 寝てほしいときに寝ないもんです。
今日はなんか疲れてたから 
少し寝たかった私。
ゴロンとさせてたら 寝そうだから、一緒に横になってみた。
あ~眠くなってきたぁ
横見たら起きてる。
寝てよ~トントン
グズグズし始めた。
おっ眠くてグズグズかなぁ
トントン
あー
泣き出した
トントン
あーすごい泣き出した
トントン
あーこりゃダメだ
結局抱っこ。
泣きやまない。
まじかぁ
そんなこんなで昼ごはん作る時間だし。
抱っこひも装着。
ゴソゴソしてたら 寝た。
このやろう。今寝るんかい。ずるいぞ。
午後もいつも 寝る時間にグズグズし始めた
よしよし寝てくれ。
トントン
ぐずぐずもぞもぞ。
トントン
あー
トントン
あー泣き出した。
トントン
あー止まらない
トントン
あー下から旦那さんあがってくる。
泣き声がもろ下に聞こえてたみたい。
ですよねー
結局寝たのは2時間後に20分くらい。
5分くらい私も寝れたけど
とんでもない夢見た。
小さな部屋にいたら 頭のすぐ上をとんびが羽をバタバタさせながら飛ぶ
怖かった。
そして泣き声で起こされた。  
昼寝短いなぁ
今日どこも出掛けてないから?
泣くから抱っこしたら そのまま寝た。
ずるいってばー。