2024/09/29 | ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ
島貫 、出雲、松江徘徊中
一歳半オスと飼い主の 笑いあり、涙あり、料理ありの日常を紹介します!

image

image

image

image

いつもフォローありがとうございます😳
今日は、出雲大社に行きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早めに行ったのでまぁまぁ涼しかったような気がします。

いつも通る時気になっていたシャインマスカット飴と、大山鶏ライスバーガーを食べました。飴は、冷たくてめっちゃ甘かったです🤤

こまつはまだ少し暑かったのか、日陰で涼んでました。
結構歩いたので帰って爆睡💣️💤こまつと一緒の枕で寝ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しかったねこまつ😙

#ボストンテリア #bostonterrier #bostonterrierjapan #島根犬 #出雲犬 #出雲大社