ボストン・テリアこまつ hotelkarakoで食事 | ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ
島貫 、出雲、松江徘徊中
一歳半オスと飼い主の 笑いあり、涙あり、料理ありの日常を紹介します!

image

image

image

image

image

image

image

いつもフォローありがとうございます😘
今日のお昼はホテルかららこさんでランチでした。ローストビーフのサラダから始まり、マンゴープリンで締め 野菜は新鮮で、とっても緑😳おそらく都会では、こんな緑の野菜は食べられないでしょう。都会の人ごめんなさい😅
椀ものは、日本一細いソーメン出汁も優しい味で、とても美味しかったです。でも残念ながらソーメンには、文字が書いてなかった❗
まぁ書いてあっても見えんけど
そして、ご飯は仁多米ご飯のおともがとても
美味しくておかわりしました。あと十歳若ければ、お釜たいらげていたでしょう。

 楽しく食事をして帰りましたが、かえって見るとこまつは、激おこガリガリ丸でした。
昨日も、仕事で相手できず今日も留守番  さみしさが爆発してました😳で、そのあとのふてくされ ごめんね🙇💦💦こまつ😙
夕飯は、チーズいんハンバーグ作りました🤤。来週は、試験だから再来週直すか😅
#bostonterrier #bostonterrierfriends #ボストンテリア#島根犬#出雲犬