ボストンテリア こまつ らんぷの湯に行く(留守番編) | ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ
島貫 、出雲、松江徘徊中
一歳半オスと飼い主の 笑いあり、涙あり、料理ありの日常を紹介します!

image

image

image

image

image

いつもフォローありがとうございます😘
今日は、連休最終日ということもあり連休中の疲れを癒すために、らんぷの湯に入りに来ました😆
さすがにらんぷの湯ということもあり、至るところにランプがあり、その景観と優しい明るさでいやされつつの温泉とても気持ちが良かったです。
今日は、普通のお風呂ですと言われ少し残念では、ありましたがとてもよい気持ちになりましたので大満足です。また、夜になると景観も代わり良いのだろうなぁと思いました‼️
今日は、こまつは留守番ですがまたゆっくり入りに来ます。インスタのアップも心良く了承してくださりありがとーございました😉👍️🎶
#ボストンテリア#bostonterrier #bostonterrierfriends #らんぷの湯
#島根犬 #出雲犬 #出雲大社