ボストンテリア こまつ 草笛に反応する | ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ 島根 出雲のブログ

ボストン・テリア こまつ
島貫 、出雲、松江徘徊中
一歳半オスと飼い主の 笑いあり、涙あり、料理ありの日常を紹介します!

image

image

image

image

いつもフォローありがとうございます😋今日はインフルエンザが少し落ち着いたので、こまつと散歩に行きました。昔懐かしい、草笛咲いてたんで鳴らしたらこまつが、めっちゃ反応してくれました😁小さい頃、ハナミズが早いかよだれが早いかで、ならなくなって捨ててたのを思い出します❗うちは、しょっぴーって呼んでましたが皆さんはどうでしょうか?🙄ツツジもきれいでしたが、こまつにはショクジでした❗
#ボストンテリア #bostonterrier #bostonterrierlove #島根犬 #出雲犬 #出雲大社