愛知県豊田市の運動療法専門トレーニングジム
ボストンスポーツのトレーナー、
もうちょっと日焼けしたいけど赤くなって終わる内田直希です。


突然ですが、
あなたは今の自分を変えるために
何か行動してますか?



「今の自分を変えたいけど、何からすれば良いか分からない…」


メガネ姿の会員Kさん(23歳)はそう言って、ボストンスポーツに初めていらっしゃいました。

この【行動】こそが運命だったと思います。





僕が彼に初めて会った時の印象は、

「40代ぐらいかな?」






誕生日を聞くとまさかの平成7年生まれの23歳‼️

話を聞くと、初めて会う人には50代と間違われることも…

「こんなんじゃ、将来が不安です。」

と自分の未来に希望が持てていませんでした。





そこで僕は、

「よし!Kさんの変身をサポートします!人生変えましょう!」

と約束しました。





カウンセリングでは悩みや不安なこと、自分の理想像などたくさんの事を聞かせてもらいました。

彼が変わるには、
自分自身に自信を持つ事が必要だと思いました。


その為には彼に行動を促し、
失敗しながらも様々な成果や成功体験をする事が必要だと思い、提案しました。


彼も納得してくれて、
そこからまず
身体を締めるためにトレーニング開始💪


今までの人生で運動をほとんどした事がなく、
パワーは女性以下💦


でもめちゃめちゃトレーニング頑張りました。



半年で体重は5キロ減
ウエストも10㎝近くダウン
逆三角形のカッコいい身体に生まれ変わりました👍






次は髪型とファッション改造‼️


豊田市四郷町のヘアサロン、
「ノーブル」本店
あけみさんにお願いしてカット、パーマそしてファッションアドバイスをしていただきました😊

豊田市の美容室「NOBLE-hair(ノーブル )】

↓↓↓

http://www.noble-hair.com/






さすがあけみさん‼️
見違えるようなイケメンに変身しました👍





次はコミュニケーション能力‼️

登山クラブに来てもらったり、
色んな所に一緒に顔を出して、
たくさんの人とお話して、だいぶ人見知りがなくなって人と自然と話せるようになりました👍

彼自身もだいぶ自分自身に自信がついてきたように見えます😊




次は彼女‼️

7月にコンパをセッティングしたので、頑張っていただきたいものです💪

そして年末は未来の彼女とディズニーランド🐭へ行く事が目標です。




この1年で彼の人生は大きく変わりそうです👍


私は「トレーニングは人生を変える」をモットーに活動しています。


私が示した道筋を、
Kさんが信じてくれて進み行動し、努力したからこそ変身していきました。



トレーナーはただトレーニングを教えて身体を鍛えるだけでは目の前の人の人生は変えれられません。



目の前の人と本気で向き合って話し合い、

本当にその人が求めているものを共有し、

現状を伝えて、良くなるための道筋を提案し、

寄り添って進んで行くことが必要です。

その中でトレーニング、身体づくりの部分を専門的にサポートして結果を出していきます👍


今後のKさんの更なる変身に期待ですね‼️




‼️‼️そして‼️‼️

Kさんのヘア、ファッションを改造していただいたヘアサロン「ノーブル」本店で

「ボストンのブログを見た」

「ボストンスポーツの紹介」

と言っていただければ何と‼️
割引していただけます‼️

どしどしノーブルさんに変身お願いしちゃってくださいね😊
【NOBLE 本店】はこちら
↓↓↓↓

http://www.noble-hair.com/salon/saloninfo/honten.html


0565-45-0317





トレーニングで人生を変えたい方、
身体の不調の改善、身体づくりに興味のある方は
内田までお気軽にご連絡くださいね。
↓↓↓
メール uchida@boston-toyota.co.jp



ボストンスポーツへの
ご相談、お問い合わせ、体験の申し込みはこちら


伝統の「運動療法」で身体の不調を改善し、あなたの元気を一生サポート致します😀



ボストンスポーツに来れば元気になる❗️




最後まで読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。