愛知県豊田市の運動療法専門トレーニングジム
ボストンスポーツのトレーナー、
好きなおにぎりの具は鮭の内田直希です。





昨日5月20日は
第9回猿投クラブ定期山行会を開催しました⛰





今回は素晴らしい眺望がクラブ内でも話題だった、

静岡県由比にある浜石岳に登って来ました‼️





今回のテーマは、
「新緑の中で富士山をバックに、
華麗なストレッチをしてインスタ映え!」

絶景とストレッチのコラボです👍






先週までの予報では天気が怪しかったですが、晴れクラブの猿投クラブは今回も晴れ☀️

早朝5時半にボストンスポーツを集合し、浜石岳目指し出発🚘

今回は前日から前乗りしてキャンプをした方々もいました。このように仲間と仲良く楽しめるコミュニティがあることは良いことですね。




8時半に桜エビや生しらすが有名な由比に到着🦐

前泊グループと8時半に合流し、登山スタートです。

中々の急登💦しかもはじめのうちはコンクリート。
皆さんヒーヒー言いながらなんとか登っていきます。




でも新緑の中、進む道中は涼しい風も吹いていてとても心地良かったです。




そして11時半に山頂到着‼️

富士山のてっぺんが雲で隠れてる…😂




でも駿河湾は絶景‼️
エメラルドグリーン。
まるで南国の海を見ているようでした🏝







昼食を食べ、ストレッチ大会開始‼️

富士山は不調なので駿河湾がバックです。




それストレッチなんですか⁉️



色々やりながら楽しみました😊




昼寝をしたり、皆さん思い思いのことをして大自然を満喫しました。

本当に贅沢な時間、あっという間でした。

こうやって楽しく登山する為にも日々の身体づくりを頑張れます。

そしての登山で見つかった課題をまたボストンスポーツのトレーニングで改善し、さらに楽しく登山を続けていきます👍

そして結果的に一生元気で生きられれば最高ですね😊



今回も18名の方々にご参加いただき、ワイワイ楽しく無事に行ってくることができました。

これも計画段階からたくさんの方々にご協力いただき、家族の方々のご理解があったからこそだと思います。本当に関わる皆さんに感謝です。


これからも皆さんと一生元気に運動していき、人生を豊かにするサポートをしていきます‼️


健康づくりの登山や、
身体の不調の改善、身体づくりに興味のある方は
内田までお気軽にご連絡くださいね。
↓↓↓
メール uchida@boston-toyota.co.jp



ボストンスポーツへの
ご相談、お問い合わせ、体験の申し込みはこちら


伝統の「運動療法」で身体の不調を改善し、あなたの元気を一生サポート致します😀
{408139DD-514E-47B8-87B7-85C5340CDE2F}

ボストンスポーツに来れば元気になる❗️




最後まで読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。