愛知県豊田市の運動療法専門トレーニングジム
ボストンスポーツのトレーナー、
投手、打者、審判、トレーナー、
「野球界の4刀流」内田直希です。


平成30年度
豊田市軟式野球連盟が
3月4日(日)に開幕します⚾️

学童、中学、社会人の「総合開幕式」が豊田市運動公園野球場で、

豊田市軟式野球連盟小幡杯A級リーグ戦(前期リーグ)が市内各球場で開催されます。

B、C、D級の試合も翌週から始まります。
今年も野球シーズンが迫ってきました🔥



A級Ⅲ部に所属する
私達ボストンスポーツ野球部の試合も
3月4日から始まります‼️
{2BF0ED9F-59BB-4ABE-B53D-9710FC6EDEF5}

ボストンスポーツ野球部の試合予定

3月

①4日   10:20〜  対KINDRED  柳川瀬グランドA

②11日  8:30〜  対中川給食     猿投棒の手グランド

③18日 12:10〜 対Black Joker 川田球場

④25日 8:30〜  対三河商事(株) 毘森球場

4月

⑤1日 12:10〜  対豊田市消防本部 柳川瀬グランドA

※いずれの日程も日曜日。
雨天順延等、日程変更あり。
また試合開始時間は目安です。前の試合の進行状況により前後します。



A級に昇格して2年目のシーズンになります。
昨年は5勝5敗のリーグ4位で、入れ替え戦も戦いました。
今年も強豪ぞろいで厳しい戦いが必至ですが、全力で戦って悔いのない試合をしたいと思います⚾️



私個人としても昨年は打者はまあまあでしたが、投手の方が今ひとつでしたので、今年はしっかり調整してチームに貢献できたらと思っています。


そして自らプレーしながら
身体のこと、
技術のこと、
人間性など色々な事を野球から学び、
仕事や家庭、人生に生かしていきたいと思います❗️

今年も野球をする事で、

みなさんの楽しみの1つになるように、

みなさんに元気を与えられますように、

たくさんの出会いがありますように、

自分達が元気で楽しくいられますように、

チーム一丸となって頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します‼️

{497E4F81-7F8B-4F1D-BC03-F8FA39A6EC33}



身体の不調を運動で改善する運動療法
身体づくりに関する質問などあれば
内田までお気軽にご連絡くださいね。
↓↓↓
メール 
uchida@boston-toyota.co.jp



ボストンスポーツへの
ご相談、お問い合わせ、体験の申し込みはこちら


伝統の「運動療法」で身体の不調を改善し、あなたの元気を一生サポート致します😀
{1A813A82-96E0-4E97-BF5F-EEC25070BCAC}



ボストンスポーツに来れば元気になる❗️



最後まで読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。