豊田市の運動療法専門トレーニングジム
ボストンスポーツのトレーナー、
マザーテレサと同じ昨日が誕生日の内田直希です。

今日の営業前、AM8:30からボストン会員さんとボストンスポーツトレーナーとの第一回フリートーク会を開催しました!
{617A9141-F58E-4C67-B1C7-BF82A913FC15}
写真左奥の白いシャツの方が、
ボストンスポーツ 西村武久代表です。

身体やトレーニングについて、日頃の悩みや思っている事をみんなで話し合い、貴重な意見を頂くことができました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

「年取ると若い人みたいに身体は締まらないの?」
→「どんなに年取っても今以上に負荷をかければ強くなるし、締まるよ!」
→「負荷ってどれだけかければいいの?」
→「自分が重いと感じれば、効果は出るよ!」
→「重すぎるとケガしないの?」…

このような感じで身体やトレーニングについての討論が熱く盛り上がりました!

人それぞれ考え方は違いますが、ボストン会員さんで共通している部分があります。それは、

「運動をすれば身体の不調は改善できる!」

という事でした。
「五十肩で手が肩までしか挙がらなかったのが、トレーニングして頭の高さまで挙がるようになった」
「朝、顔を洗う時や、クシャミすると腰が痛かったのが、ストレッチを始めたら、いつの間にか感じなくなった」など…

西村代表の言葉で
「人は嘘をつくが、運動は嘘をつかない!」
運動すれば、必ず元気になります。問題はやるか、やらないかです!
ボストンスポーツに来れば元気になる!

あなたの貴重なお時間を使って最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

公式ホームページhttp://www.boston-toyota.co.jp