長かった旅路・・・ついに横浜へ~関西旅行最終日☆後編~ | ボストン☆パグ in 湘南

長かった旅路・・・ついに横浜へ~関西旅行最終日☆後編~

続きになります。


この広大なみかん畑で食べ放題を満喫をし・・・



ボストン☆パグ in 横浜



美味しかったみかんの木から持って帰るために

旦那によるみかんの選別が始まりました。



ボストン☆パグ in 横浜


旦那の足元にあるのが持って帰る分のみかんです。

スーパーで売っている物よりお得でしたキラキラ



ボストン☆パグ in 横浜


今日はたくさん大好きなみかんを食べれて幸せなヒメブタ



ボストン☆パグ in 横浜



帰りに地元野菜を買って帰ることにしました。

私の住んでいる地域は原発周辺の野菜が多いですから、

妊娠している今はとても心配なのです汗


ボストン☆パグ in 横浜



車の中では、寝ていたはずのヒメが目を光らせていましたブタ

ボストン☆パグ in 横浜




昼ごはんはみかんだけでは・・・

と最後に『LOHAS CAFE』でお食事をして帰りました。


ボストン☆パグ in 横浜




淡路島っぽくない都会の雰囲気漂うカフェですが、



ボストン☆パグ in 横浜



出て来た料理は地元野菜をふんだんに使ったもの・・・

ボストン☆パグ in 横浜



プラス200円でデザートまでついてきました音譜



ボストン☆パグ in 横浜




それから、私達は高速で帰ったのですが、

今度こそはサービスエリアに寄りながら帰ろうにも、

ほとんど外に出ているご当地のお店は開いていない時間帯・・・


途中、愛知県にある刈谷サービスエリアの設備はすごかったです。



ボストン☆パグ in 横浜



これがトイレとは思えない・・・びっくり



ボストン☆パグ in 横浜




その後、事故渋滞にもハマリ、

結局、家に着いたのは22時近かったので、もうクタクタ・・・懸念


翌日も仕事休めばよかった~と後悔しました。。。aya



次の日の朝は、やっぱり起きるのが辛く、

ゆっくり寝ていられるヒメはいいなぁ~なんて思っていましたが、

ヒメはお水をたくさん飲んで、私と一緒に出かける気満々でしたダイエット


ボストン☆パグ in 横浜



そんなにやる気があるのなら

私の代わりに仕事に行ってくれればいいのですが・・・苦笑