我が家の豚と牛との出会い~淡路島中編~ | ボストン☆パグ in 湘南

我が家の豚と牛との出会い~淡路島中編~

2日目の続きになります。


花さじきをドッグランと勘違いをしたヒメは、すっかりお疲れモード・・・



   ボストン☆パグ in 横浜




雨が降ってきたので、私達はヒメを車に置いて

たこせんべいの里 』にやって来ました。


ボストン☆パグ in 横浜


ここでは工場見学ができると書いてありましたが、

今日は休日のようで動いていませんでした。


たこせんべいはいろんな種類がたくさん売られており、

観光客もたくさんいました。



ボストン☆パグ in 横浜




車に戻ると、ヒメは大人しく寝ていたのには寝ていたのですが、

後ろに掛けてあった旦那の買ったばかりのスーツが落ちたらしく、

その上に寝ていて旦那に怒られていましたブタ




ボストン☆パグ in 横浜



雨も止んできたので、淡路島牧場 にやって来ました。



   ボストン☆パグ in 横浜




牛の鳴く声が響きますが・・・

ボストン☆パグ in 横浜



ヒメは牛の存在にまったく気づいていません。。。はてな



ボストン☆パグ in 横浜


あんなに近くを歩いているのに、まったく気づかず・・・



   ボストン☆パグ in 横浜



どうやら隣のポニーの存在には気づいたようですブタ



   ボストン☆パグ in 横浜



最近は大型犬と遊びたくて仕方なく、よく遊びに誘うヒメなのですが、



ボストン☆パグ in 横浜



同じくここではポニーと遊びたいらしい・・・



ボストン☆パグ in 横浜




ポニーにはまったく相手にされませんでしたが、ヒメは遊ぶ気満々でしたブタ

   ボストン☆パグ in 横浜



仔牛もいたのですが・・・



   ボストン☆パグ in 横浜


やっぱり、牛には気づかないようです。



    ボストン☆パグ in 横浜


乳搾り体験もありました。


ボストン☆パグ in 横浜


ホームページにに牛乳飲み放題って書いてあり、

それも楽しみにしていたのですが・・・



ボストン☆パグ in 横浜



確かに飲み放題なのですが、普通の牛乳パックだったりします・・・



ボストン☆パグ in 横浜



せっかくだから、ソフトクリームを食べて・・・



          ボストン☆パグ in 横浜




雨も強くなってきたし帰ろうとすると、さっきの牛達が近くに来ていました。



ボストン☆パグ in 横浜



さすがに鈍感なヒメも牛の存在に気づいたようですブタ



ボストン☆パグ in 横浜



恐る恐る近づくヒメ・・・


ボストン☆パグ in 横浜



そして、逃げるDASH!


ボストン☆パグ in 横浜



またまた大型犬と同じで、遊びに誘っていました。



ボストン☆パグ in 横浜



何回もこんな事を繰り返しているので、



   ボストン☆パグ in 横浜



周りの観光客に笑われていましたがっかり


ボストン☆パグ in 横浜



次回はペンション編です。