Pino's 11th Birthday あんたも好きねぇ | ウチのピノ@ボストンテリア

Pino's 11th Birthday あんたも好きねぇ

ダンナです。

 

 

今年も9月21日がやってまいりました。

そうです、うちのピノさんの11歳生誕祭です。

 
 
さっそくですがご馳走を食べましょう。
 
 
 
 
美味そうやろ。
 
 
 
 
ウェットフード(シニア用)&ミルク(シニア用)です。
残念ながらアダルト用フードだとカロリー過多ということで、今年の春くらいからはシニア用に切り替えております。
分かるよその気持ち。
カロリー怖いカロリー怖い。
 
 
まずは真剣な表情でじっと待つ。。。
(なんでそんなに離れてんの)
 
 
 
 
帽子を脱ぎ捨ててじっと待つ。。。
(顔が怖いよ)
 
 
 
 
飼い主に「バーン!!」と言われ芸をするも、心は完全に上の空。
すごく中途半端な芸だな。
 
 
 
 
この後お待ちかねの「よし!」発動。
一気に食べて~
 
 
 
 
毎度のごとくお腹パンパンで、最後に飼い主さながら「ゲフゥ!!」という声とともにトイレに行きました。
完全にオッサンだな(メスです)。
去年と比べるとミルクの飲み方はずいぶん上手になりました。
 
 
10歳の誕生日からの1年を振り返ると、さすがの美魔女ピノさんにも少しずつ白髪が出てき始めたり、疲れやすくなったりと、年齢なりだなぁと感じることも多くなってきました。
(そういや全身麻酔で一日入院もしたっけ)
まぁでも総じて元気です。
 
 
一緒に元気に東京オリンピック観れたらいいね~なんて過ごしてきたのが、まさかのコロナ延期。
でもこの分なら来年も余裕だろ、ピノさん!
 
 
ではまた来年!