Pino's 8th birthday 今年も元気です | ウチのピノ@ボストンテリア

Pino's 8th birthday 今年も元気です

ダンナです。

 

 

ボケッとしていると忘れてしまうものですが、9月21日はピノさん8歳の誕生日でした。

人間でいうと還暦は越えたのかな?どうなんだろう。

 

 

誕生日は毎度のごとく美味い飯をプレゼントして、特にどうということはなし。

その代わり週末にドッグラン@城南島海浜公園へ行ってたくさん遊んでいただきました。

 

 

 

 

飛んで〜

 

 

 

 

見切れて〜

 

 

 

 

補給して〜

 

 

 

 

満足ですわ!!!

 

 

その後海辺に行き、波と戯れて終了。

なおピノさん、今回8歳にして初めて犬かきができました(2かきくらい)。

 

 

 

 

8歳になりましたが、毛艶は若い頃と変わらず柔らかく、道行く人から褒められることも多いピノさん。

少しだけ白髪が増えてきたものの、なんとか美魔女でいけそうです。

 

 

ではまた来年!