お友達と言うほど
プライベートの関係はないですが、
10年以上の付き合いになる
最も信頼する
研修講師の一人
小倉広講師です。



【 YouTube配信しました。 】
コーチングに救われた人も多いかも知れないけど、
コーチングで苦しくなった人も多いんじゃないかな。
 
なぜ、コーチングが苦しみを生むか。
それは、下手くそなコーチがよくやる失敗パターンにはまるからです。
 
そして、そのパターンは構造的で、しかも、
コーチングのコンセプトそのものが生み出しているからやっかいです。
 
コーチングのゴール目的は「目標達成」です。
ほら、それ聴いただけで苦しくなりませんか?
これが構造的な苦しみを生み出すパターンです。
 
コーチング(だけ)ではダメな理由。
 
今、必要な人に届きますように。
 
●YouTube(夕方配信)
Voicy と同内容。バックグランド再生、広告なしの再生を希望の方はVoicyアプリでお楽しみください。
https://www.youtube.com/channel/UC6DNfIROB4G4Z01CNrVzHSA
 
●Voicy(朝配信)
YouTubeと同内容。動画での視聴をご希望の方はYouTubeでお楽しみください。
https://voicy.jp/channel/2044/194162
https://voicy.jp/channel/2044/194557