いーちゃまあーちゃまをお見送りした後、今日は午後から下の子が去年度同じクラスだった韓国人のお友達AのBirthday partyに行って来ました。Aのお母さんとも仲良しなので上の子もどうぞというお言葉に甘え2人連れでお邪魔しました。

体操教室で開かれたお誕生日会。ここで汗だくになる程めちゃ楽しそうに遊んでいました。
親は横に専用の座って待ってられる場所が用意されてて、子供達が遊んでいる間にそこでおしゃべりして待っていることができました。楽チンでいい!

めいっぱい遊んだ後はケーキとピザタイム!

飲み物はこのピカピカ光る入れ物に入れてもらいました。子供達大喜び!

ピザもケーキも美味しいね。
大人のピザも準備してくださってあり、いただいちゃいました。
レインボーが今回のテーマでした。

ちなみにすっかり切られてしまったけど、今日のケーキ。お誕生日会ってカップケーキのことが多いけど、今回はホールでした!そしてケーキもレインボーだったんだね🌈!それにしても綺麗に印刷されたケーキ…。

みんなで記念撮影。
とても楽しいbirthday partyでした。久しぶりに会えたのも嬉しかったね。
最後にもらったグッディバッグの中にはコレクションバージョンのHatchimalsが入っていて大喜びでした。

お誕生日会の後には、BJ'sへ。
BJ'sはほぼコストコと同じシステムのお店で、会員制ホールセールのお店です。
コストコ同様気になっていたのですが、会員費は年間$55でちょっと我が家には…と思ってたのですが、時々アパートに届くチラシの中に3ヶ月無料会員のクーポンがあると以前お友達に聞いたことがあり、今回それを見つけたので行ってきました。
まず最初に会員カードを作るためサービスカウンター的なところでクーポンを出して3ヶ月のトライアルをお願いすると、通常会員の説明をしてきて勧誘されましたが、ここはキッパリNo!で、3ヶ月の有効期限の会員カードをゲットしました。

さぁ、早速店内を見てまわろう!
お店はとても広くて雰囲気はほぼコストコと一緒でした。

商品のラインナップもほぼ一緒。

おっきいハーゲンダッツ!!

ハーフガロンって約2リットル!
洗剤や柔軟剤、主人の下着、私の靴下、食品などをちょこっと買ったつもりが会計で$140越え。全部必要なものでいずれどの道かかるお金だったはずなんだからいいんだけど、そして安かったんだけど、なんか怖いお店だわ。でもお肉とかも(いつも近くのスーパーで買ってるのと同じブランドのもの)安かったし3ヶ月の期間内にはまた来ちゃうかも。
気になってたお店を訪れることができて、楽しかったです。