7月21日に投稿したなう | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

7月21日に投稿したなう



お腹の赤ちゃんの3D画像はここまでリアルになりました。最新鋭の超音波機器を導入し、家庭のDV録画でよく使われているSDに記録してお渡しします。あまりのリアルな画像に驚かれるご夫婦も。http://www.hiroo-ladies.c #広尾レディース
7/21 0:03

花粉症の治療等、詳しい事はこちらを御参考ください!http://t.co/yoXFTLH9hX 恵比寿駅前東口すぐの広尾レディース(渋谷区)でも女性のつらい花粉症の治療を行なっています。内服薬、点眼・点鼻薬、漢方などご相談ください。 #広尾レディース
7/21 8:33

自分に自信をもって、明るく積極的に毎日仕事や行動ができるために!手術に抵抗がある方。まずは、始めてみませんか?今、20代30代の方が多く行なっています。日本で正式認可されたボトックス注射が安心です。http://t.co/3FmKI #広尾レディース
7/21 11:33

HP更新案内「緊急避妊(アフターピル/モーニングアフターピル/事後避妊)」について詳しくでています。平日は夜19時まで、土曜も14時まで日祭日以外は無休で常勤の女医もいます。 #広尾レディース
7/21 14:33

★3D4D超音波(エコー)の赤ちゃんの画像はオリジナルSDカード(無料)に保存してお渡しします。:CD-RやDVDに比べて記録損ねがほとんどなく、デジカメやビデオカメラで広く使用されていSDカードに画像を記録して妊婦さんにお渡しして #広尾レディース
7/21 17:34

低用量ピルは、避妊だけでなく、女性にとって辛い生理痛や生理前のいらいら(PMS)にもよく効きます。 #広尾レディース
7/21 20:33

お腹の赤ちゃんの3D画像はここまでリアルになりました。最新鋭の超音波機器を導入し、家庭のDV録画でよく使われているSDに記録してお渡しします。あまりのリアルな画像に驚かれるご夫婦も。http://www.hiroo-ladies.c #広尾レディース
7/21 23:33