城谷朱美さんのライブ&セミナー | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

城谷朱美さんのライブ&セミナー

とある日に、某所へ出かけて来ました。

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-カフェ

発端は、高校時代の友人で元R社のとら○ーゆ編集長だったKJ嬢から

「高校で一緒だったkyoちゃんのやってること、

○○○君の仕事とすごく関連あるから会ってみて!」

とのメールが・・・

(間省略)

つまり(笑)、東京でマネージャー的な仕事をしてる人の

講演&ライブに顔をだしてみて?とのことでした。


『城谷朱美ライブ&セミナー』
~カラーセラピーで深層心理を探る~ 


我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-講演

カラーセラピーや深層心理のことなど

彼女の明るく、楽しい話がつづく・・・

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-軽食?

話を聞きながら、お店が出してくれた軽食?をハンバーガー


そして、アコースティックライブが始まり!

イメージしていたより、低音でしっかりと心の奥まで

心地よく歌声が届いてきました音譜

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ライブ

歌手活動の他にも「月のリズムセラピー」など
執筆家としての顔も持っています。

そんな城谷朱美さんの2ndアルバム「Meaningful Life」

MEANINGFUL LIFE/城谷 朱美


『月のリズムセラピー』の著者でもあり、
歴史深層心理学講師、ヨガインストラクター、セラピストなど
多彩な経歴を持つ城谷朱美

2008年に自らが作詞・作曲を手掛けた1st Album 『Bless you』は
ジャズ、ボサノバ、ポップス等スローからミディアムポップな
ナンバーまでを優しい歌声で聴かせたアルバム。

以来、東京・大阪を中心に深層心理に関する講演&ライヴ活動と
2年の歳月を経て待望の2nd Albumをリリース。
最新作では名古屋で屈指のアレンジャー・ミュージシャンの
協力を得てレコーディング。

オリジナル曲を含む全8曲はギターアレンジの効いたメロディアスな
楽曲に仕上がり、かつアルバム全体を通して変化に富んだ印象を
与える一枚となっている。さらに彼女ならではの癒しの歌声は
前作から進化を遂げ、響きと深みを増しパワフルな印象を与えている。

マルチに活動する彼女は、深層心理について学んでもらいながら
音楽を共有する場としてライブ&セミナーという新しい形を展開。
深層心理に語りかける言葉と感性に共鳴するメロディーで、
通常のライブとは一味も二味も違う深みのある場を創り出している。
(Amazon HPより)



我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-本と一緒に 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ライブ後

ライブ終了後に、しっかりとサインをいただきました。

個人的には、深層心理の話をもっと深く掘り下げて

いろいろ聞いてみたいと思いました!

なんか、すごく縁を感じた一日でした



月のリズムセラピー―女性の心と体を整える
28日間のセルフケア・ブック/城谷 朱美
  

月のリズムで美しくなる―女は
28日で生まれ変わる/城谷 朱美