青春時代の | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

青春時代の


昨日から娘と2人暮し

あ、明日には合宿中のムスコや研修中のカミさんももどってはくるのですがf^_^;)

昨夜は、家に戻ったら22時頃。
スーパーの唐揚げや寿司が晩飯だったので、今日は外食することに。


学生時代によく行っていた店へ久し振りに

photo:01



学生さん達に大人気のお店なので、値段はお手頃で、700円のディナープレートなんかもあります(^ ^)

photo:02



photo:03



味は勿論、量も半端ないんです

photo:04



デザートもデカ過ぎ(笑)

お会計の時に、シェフが顔出して来てくれた(^ ^)

開店当時の事をよく憶えていてくれて嬉しくなった(^∇^)

愛娘と2人での夕飯は、メッチャ楽しくいい時間だった!




iPhoneからの投稿