加賀麸 不室屋@金沢【写真追加】 | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

加賀麸 不室屋@金沢【写真追加】

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-らんち




午前の発表とシンポジウムを
無事終えました

久しぶりのスーツ姿もご披露(笑)

$我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-がっかい


お楽しみのランチ音譜

職場で御実家が金沢で、
ちょうど産休のため戻っているスタッフが
これまた、金沢で老舗の御店の娘と同級生という事で、

予約してもらいました!


我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ふむろや

加賀麸のブランド

不室屋さん!!
http://www.fumuroya.co.jp/

photo:01



個室の茶室で御一人ランチラブラブ

いやー、もともと麸は、とくに生麸は
だ~~い好きドキドキなんですが、

photo:02



彩りも素敵でしたし

photo:03



治部煮も色んな生麸が入っていて
本当に美味しかったニコニコ

デザートも

photo:04



よもぎ麸は勿論のこと
生麸の入ったあんみつも最高!
黒蜜もよかった~

photo:05



珈琲も頂いて、大満足アップ


これで、風邪じゃなければ
もっとテンション上がって弾けたのに(笑)
残念 カゼ


ちなみに、不室屋さんは東京でも味わえるんです!

東京・六本木のサントリー美術館を訪れてみてください。
不室屋さんのカフェがあり、店内も落ち着く素敵なお店です。
http://www.suntory.co.jp/sma/shopcafe/index.html







【高島屋のお中元】[加賀麩 不室屋]金沢 宝づくし「潮」(114650/000)



加賀麩不室屋 細工麩と宝の麩