風邪と出張【写真追加】 | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

風邪と出張【写真追加】

週末は金沢に行きました!

うつ病の大きな学会があって、
午前中はそこの一番大きな会場で
シンポジウム

5人のシンポジストのトップバッターで
朝から発表してきましたチョキ

本当なら、元気はつらつ
頑張るはずが・・・・

昨日から風邪で体調は最悪カゼ

周りからは、冷たい視線も・・・・
なんで、自分の体調管理も出来ないんだビックリマーク

そう、ホント、ダメですよね~

そもそも、発表のスライドが出来上がったの金曜の朝方4時
5時過ぎには起きて
一日仕事して
その日の夜の便で羽田を出たのが20時

小松空港に着いて
バスで金沢駅前のホテルに入ったのが21時半


ところが、シンポジウムは事前に
みんなで話しがちゃんとまとまるように
事前打ち合わせするんですよあせる
遅く着いた私のために
司会の先生(教授お二人!!)はじめ
他の演者の先生たちも待っていて
それから12時まで打ち合わせ
我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-うちあわせ

朝は6時に起きて
モーニング食べて
また8時から最終打ち合わせ!!

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-しんぽ

無事、発表も終わってチョキ

それでも、午後からは金沢見物と思ったのですが
やはり体調不良で
ひがしの茶屋をみてまわり


我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ひがしの茶や

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ひがしの茶や

ゆっくりとアイスグリーンティーを飲んで
ノンビリと過ごして
我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-グリーンティー

結局、兼六園も美術館も行きませんでした(笑)