素敵な心配り | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

素敵な心配り

この間、ご近所の同業の方々と
素敵な時間を過ごすことの出来た
Resturant-Iさん
http://ameblo.jp/bostonians/entry-10536889878.html

この日、連れ合いの誕生日だったんです。
いつもほったらかしで、
外で美味しいものばかり
この日も素敵なワインと料理三昧だったので
ちょっと罪悪感もあって(笑)
帰りの手土産に小さなお菓子でも・・・と
お願いしておきました

大満足して帰るときに
大きな袋を2つ手渡されましたはてなマーク
昔、酔っ払ったオヤジが
寿司の折り詰めをぶら下げて帰ってくる・・・・
そんなイメージで(笑)頼んでいたので
ちょっとビックリ

御礼をいって帰宅して
あらためて袋の中を覗いたらビックリ!!

こんな素敵なお花と

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-B-花

小さな焼き菓子どころか
こんな立派なBirhtday cakeケーキ
我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-B-ケーキ

本当に最後まで
素敵な心配りありがとうございました!!

 Restaurant-I (原宿/フレンチ、フランス料理)