香り 第一弾 | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

香り 第一弾

最近、職場では香りに関わる新しいことが!?

実は、アロマ&ハーブコーディネーターの友人の協力で

素敵な香りの演出ができました

話が長くなるので、2部に分けてのブログ登場です(笑)

まずは、第一弾として「香りの空間」



以前から、香りの効果を仕事にも使いたいと

職場ではアロマと待合で自由に飲んでもらうお茶に

香りのあるものを心がけていました

アロマはスタッフが落ち着くいい香りのものを

毎日、朝と昼にアロマランプ(アロマライト)の

水皿に垂らして使っており

非常に好評でした音譜

ただ、人手不足の昨今あせる

できれば、もっと手軽に、またひっくり返したりしないような(笑)

でも、ちゃんとしたものを使っていきたいと

常々考えていたところ

アロマ関係に詳しい友人がいろいろと提案してくれて

今回、素敵な「香りによる空間作り」ができました!

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-あろま

いま、職場に入ると

ベルガモットとオレンジが香る

素敵なアロマ待合室がオレンジ


各部屋には消臭と電気代0円の素晴らしい小箱が


我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-消臭

これも、スタッフが見つけてきてくれたんです音譜

普段の生活のときにも、こんなことに気がついてくれて

本当に素敵なスタッフニコニコ

香りある空間

気持ちが落ち着いていいですよ