LADY GAGA 横浜公演 | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

LADY GAGA 横浜公演

行ってきました!!

この1年お気に入りで
いつもiPhoneで聴いている

LADY GAGA

先日の来日公演で
横浜アリーナのチケットがとれ
当日は仕事があるため
連れ女の子とは現地集合で
グッズは、先に現地入りしていた連れが
いろいろ買っておいてくれました

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-がが3

いやー、凄かった!!

約2時間、20曲弱
ステージ構成もよかったし
とにかく、ダンスや歌にパフォーマンス
一部、モンスターというより
妖怪?という雰囲気のものもありましたが(笑)

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-がが

超ビキニ姿になったり
胸や股から火花を出したり
言葉だと過激で卑猥な感じもしますが
まったく見ていてそう感じません
全然いやらしくなく
あの声量やダンスも素晴らしかったです

ピアノの引き語りも
本当によかった

やはり、きちんとした基本と実力があっての
あの過激な表現なんだと
改めて感じました

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-がが2

連れは、若いだけあって
ずっと立ってジャンプしっぱなし(笑)
頑張ってつきあっていたものの
途中で1回だけ、でも2-3分かな(笑)
座りましたあせる

終わった後、駅近くのイタリアンで
ピザとデザートで軽くディナー

久しぶり楽しい時間ラブラブ

ザ・モンスター/レディー・ガガ