子宮がんの予防ワクチン | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

子宮がんの予防ワクチン

「子宮頸がん」

最近話題になっていますが、
意外と正しい知識、認識をされている方が少ない

やはり、そのためには情報を伝える側が
きちんとした知識や認識をもってもらうことが大切!

そこで、いつもお世話になっている
会員制の異業種交流会のギリークラブさんで
関心のある会員の方やマスコミの方に
話をしてきました

場所は、ことしワクチンを発売したGSK社さんの本社
厳重なセキュリティーを通って
本社2階の会議室へ

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-講演

話は約1時間
その後、30分ほどの質疑応答をしたのですが
やはり関心があってお集まりいただいた方々なので
質問が次から次へ

医療全体に絡む質問に関しては
ついつい熱くなって議論したりあせる
大学で医学生さんや研修医の若い先生たちにも
よく言われてましたが
どうも年甲斐なく理想論を熱く語ってしまうことも
もっとクールで大人に決めたいのに(笑)
いつまでたっても
大人になりきれないようですダウン

その後は、ギリークラブ主催のW氏夫妻とGSK社の方も一緒に
反省会?に
近くの表参道ヒルズの中に入っている

Trattoria & Pizzeria Zazza
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 3F
03-5785-1665
http://www.salvatore.jp/restaurant/zazza2.html

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ぱすた2

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ぱすた

ワインも赤、白と飲んで
ちょっと食べ過ぎ!!

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ぴざ2

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ぴざ

閉店間際だったこともあり
最後は我々しかいない
広々とした店内で
ちょっとだけ
気持ちよかったかな?(笑)




●子宮頸がん(ウィキペディア)

http://ja.wikipedia.org/


●すべての女性に知ってほしい 子宮頸がん情報サイト

http://allwomen.jp/


●パークサイド広尾レディスクリニック

http://www.ladies-clinic.or.jp/


●グラクソ・スミスクライン

http://glaxosmithkline.co.jp/