卒業シーズン | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

卒業シーズン

3月もそろそろ半ばになってきて
卒業シーズンに

昨日は久しぶり早く家に帰り
ビールビール飲みながら
CATVの映画を観てました

「High School Musical 3: Senior Year」

$我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-ハイスク3

ディズニーが制作した映画で
タイトルに「3」がついているように
「1」と「2」はTV用に作られて大ヒット
この「3」は公開映画として制作されました
(あ、ちなみにプロデューサーはあのマイケルの
「This is it」をつくったオルテガさんです!!)

卒業シーズン用につくられており
この時期につきものの
自分の進路の悩み、将来のやりたいこと
恋いの悩み
卒業パーティ:プロム(Prom)で誰を誘うか
etc.

いやー、青春っていいですね音譜

このProm
昔、映画みて憧れましたね~
「アメリカン・グラフィティ」とか「グリース」
男子生徒はタキシード、女子生徒はドレスにコサージ
男子が誘わなきゃいけないので
めっちゃ、緊張するわけですよ(笑)

一緒に観ていた娘(高2)が
終わり頃に
「もう、みんな切実に当てはまってるよー」
と、青春ど真ん中の発言してましたニコニコ



ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]/ザック・エフロン,ヴァネッサ・ハジェンズ,アシュレイ・ティスデイル

¥3,360
Amazon.co.jp

ハイスクール・ミュージカル トリロジー・ボックス [Blu-ray]/ザック・エフロン,ヴァネッサ・アン・ハジェンズ,アシュレイ・ティスデイル

¥12,600
Amazon.co.jp