地味にコツコツ | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

地味にコツコツ

我流 BOSTONIANS ~行雲流水~-あねきゃん3月

昔学生時代の頃は、「CanCan」とか「JJ」なんて
女性の雑誌が全盛でした。

今は、本当に多くの女性誌がでていて
年代にあわせて、内容も各出版社で工夫して
本当にすごい競争ですね。

2年くらい前までは「AneCan」という雑誌も知らなかったので
ある日、連載以来が来たのですが
なんだか昔のCanCanを真似したような怪しい雑誌だな~
と警戒して、スタッフにも
「こんな雑誌知ってる?」
と真顔で訪ねてましたあせる

その後、「えびちゃん、もえちゃん」なる言葉も知って(笑)
一年半前から、雑誌の終わりの方の文字ばっかりのページで
「女子のためのココロとカラダの相談室」
という連載をはじめています。

ほとんど知り合いも気がついておらずガーン
雑誌の艶やかさとは正反対で
めっちゃくちゃ地味に(笑)
半年くらいで打ち切りかな?と思っていた連載も
この3月号で1年半になりました。

もう一年、役立つ楽しい連載を続けますので
お暇なときに、写真じゃないページ(笑)
たった1ページなんで
読んでみてください!!