バンコクからの友人と | 我流 BOSTONIANS ~行雲流水~

バンコクからの友人と


安田氏の所属しているAftermodeの安藤さん。
タイ・バンコクからの一時帰国ですが、
翌日夕方には戻るハードスケジュール。

ずっと一緒に会って飲もう!といいながら
なかなかタイミングが合わず。
今回、安田氏の写真展にあわせて
やっと直接会って話すことができました。

偶然、うちの事務長と誕生月まで一緒の同い年と判って、意気投合

IMG_0017.JPG


安藤さんのご希望で、近所のちゃんこ鍋屋の玉海力へ

広尾・西麻布界隈なのに、綺麗でオシャレでなく(笑)
とても居心地のよい鍋屋さんです。
味も美味しくて、安藤さんも、安田氏も大満足!

IMG_0021.JPG

どんなに寒い日でも、お店の前で焼き鳥などを
美味しそうに焼いてるんですよね-。

IMG_0016.JPG

朝から晩まで立ちっぱなしで受付嬢(笑)していた安田氏
足もむくんで、一日の疲労もかなりあったようですが
元気に飲む、食べる(笑)

IMG_0020.JPG

ちゃんこ鍋は
一人で、何杯もおかわりしてました!

IMG_0019.JPG

みんなで身体もこころも温まって、お店の前で記念撮影!

IMG_0024.JPG




ちゃんこ玉海力

東京都渋谷区広尾5-4-9
電話番号 03-3473-040
http://www.tamakairiki.co.jp/