Good evening from Koreaニコニコ音譜

明日はブッダのお誕生日ということで
祝日の韓国です🇰🇷

さて、今回は受精卵と凍結胚について
書こうと思います。

無理も祟りとても痛い思いをした採卵後無気力
実家でぐーたら過ごしていると
韓国にいる夫から電話が。
採卵から9日目のことです。

受精卵と凍結胚の個数について
病院から連絡があったとのことで、
それに関しての電話でした驚き

採卵:13(うち成熟卵9、未熟卵4)
受精:10(未熟卵も一つ受精したよう)
凍結:7

とのことでした。

ちなみに33歳、直近のAMH1.97ですにっこり

私は採卵とIVFが初めてだったので
この結果が自分にとって良いのかどうか
分からなかったのですが、
通っている鍼灸の先生曰く
客観的に見て凍結数は結構ある方だとのこと。

上手くやってくれた韓国の病院に感謝ですにっこり飛び出すハート


費用は、保険無しで
初診から胚凍結まで全部含めて
約5,000米ドル(日本円で約75万)ほど。
アメリカだったら保険ありでも
この2、3倍はするのでありがたいです昇天

凝視!!

調べていたら、どうやら
韓国入国の際に結婚移民ビザを取っていれば
保険適用だったことが判明ネガティブネガティブネガティブ

更に費用を抑えられたのね…無気力無気力無気力

全身の力が抜けました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける