Good evening from Korea!とってもご無沙汰しています!

最後の投稿から何年経ちましたかね?驚き

 

現在、不妊治療(こちらでは「難妊治療」と言い、

個人的にはこちらの呼び方が好きですにっこり)のため、韓国に来ております。

 

日本人の方で、海外での不妊治療(このブログではアメリカ&韓国をカバー!)

を経験されている方は少ないと思い、

少しでも情報収集の助けになればと思い、書こうと思います。

備忘録として自分でも振り返りやすいだろうしニコニコ

 

アメリカで、はたまたなぜ韓国で不妊治療?ということについては次回書きますにっこり

(気に入った絵文字があると即多用!笑)

 

P.S. 2021年に大喧嘩・離婚の危機を乗り越え夫との仲も非常に良くなり、

  今度は妊活について記録していきます昇天