Good afternoon from NY!!

 

はたまたすっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

春には「夏にはもう終わっているだろう!」

と思っていたコロナの勢いですが

まだまだ止まりませんね。。。

秋には日本に一時帰国しよう

と思っていましたがそれも断念ショボーン

様子を見つつ、来年春前には

長期で帰ろうと思っています。

 

さて、みなさんはこのコロナの自粛や

以前の普通が普通でなくなったという

大きな変化にうまく対応できているでしょうか?

 

私は思ったよりうまく対応できておらず

ストレスを溜めてしまう、疲れてしまうことが

今でもしばしばあります🐕(しばにかけてお犬さんです!)

 

大好きな旅行やレストランでの食事

日本への帰国も思うようにできず

もやもやの気持ちは募る一方えーん

 

ただ自分でコントロールできないことに

エネルギーを向けていても勿体無いので

これは爆発するなと思ったら

現実逃避をしてガス抜きをすることにしましたニコ

 

のんびり公園へ行って

誰にも邪魔されず本を読んだり

次の帰国の際に行くレストランや

泊まりたい宿を検索したり

動けるようになった時に

すぐに走り出せるように

準備を万全にしておこうと

ポジティブなエネルギーに替えてニコニコ

 

でもどうしても我慢ならない時は

寝室に逃げ込んで泣いたり。

溜め込むのよくないですからね!

 

引き続きコロナには気をつけて

元気に過ごしましょうラブラブ

 

週も後半、素敵な日をお過ごしくださいませキラキラ