Good evening from Boston!!

 

はたまたご無沙汰しております音譜

 

Bostonは今日暴風雨で体感気温が低すぎましたガーン

日本も涼しくなってきて、イルミネーションも点灯される頃でしょうか?キラキラ

今日家でもクリスマスツリーの飾り付けを行いましたラブラブ

 

先週は東京時代のチームの先輩が出張でBostonへいらしており

仕事に関しても色々話す機会がありました。

私は来年の半ばを目処に、NYへの引越しを考えており

それに伴い重ーい腰を上げ、転職活動をノロノロですが始めましたニコニコ

そこでお仕事についてちょいと書きたいと思います。

 

まだ永住権の手続き中で終了許可証待ちですが

巷にどんなお仕事があるか見るのは早い方がいいかなと思い

暇なときにちょくちょく見ております。

 

私は異動前にしていたCRMのお仕事が大好きでしたニコ

好きなお仕事をできるってとっても幸せなことだな

と、転職の準備に際し、異動後の仕事と比較した時に改めてそう思うのでした。

毎日お客様からの色んなリクエストやご質問に対応し、

1日たりとも同じ日はありません。飽き性の私にはぴったりで

とても楽しめていたなと思います猫あたま

また、その仕事へ転職する際、お給料にあまりこだわらなかったのですが

それは好きなお仕事ができることが、お給料より優先だったからです。

 

今のお仕事は在宅勤務などのフレキシブルな仕事環境はある一方

どうしても仕事が楽しいと思えないですし、その仕事で昇進して

チームを引っ張っていくような立場になりたいとは到底思えません。。。

なんとかこの状況をかえなくては。。。!!

 

今回の転職活動を機に、好きなことややりたいことが改めて鮮明になり

良かったかなと思っておりますニコニコ

やはり人生一度ですし、できれば好きなことをやって暮らしたいですよね音譜

YOLOなのです合格

 

我が家のクリスマスツリーですクリスマスツリー

クリスマス待ちきれませんサンタキラキラ

今週はアメリカThanksgivingで盛り上がっております照れ

皆様も大切な人たちに感謝の気持ちを伝えられますようにラブラブ