Good afternoon from Boston!!

 

今日はお仕事を休んで州のIDを取得しにいく予定だったのですが、

SSN(ソーシャル・セキュリティ・ナンバー)の書かれているカードを

会社に忘れたと思い、結局会社まで行き、そこにもなくあせる

家に帰ってきたら、大事に引出しの奥にしまっておりました。。。

無駄足ガーン

いい運動になった!となんとか自分を納得させ

お蕎麦を食べ、落ち着いてからまた出掛けました。。。

州のIDは、自動車免許と同じ場所で申請できます。

一日がかりだと相方から聞いていたのですが

ボストンだからか、人もそこまでおらず意外とサクっと申請。

1時間半ほどで帰ってこれましたニコニコ

これでお酒飲みに行くときもパスポート持って行かずに済みます!

 

さてさて、やっとウェディングドレスが決まりました照れ

「今日までに頼んでくれないと間に合わないよ」と言われていたので

なんとか間に合った形ですあせる

州のIDの申請帰りに決めました笑

 

Vera WangのKate Hudsonモデルにしましたキラキラ

寝不足になるまで写真やらなんやら見まくって決めたので、満足していますニコ

一生に一度の出来事なので、自分を甘やかしても良いよねぇと

独りブツブツ言いながら購入を決めました。笑

昔からレースのデザインに憧れていたので、レースのボレロを着られること、

ベアトップとボレロの2wayで着られることが、大きな決め手になったかなと思います。

少し変わったデザインのKatherineもとても素敵だったのですが

ゲストの大半が相方のお父様の職場の方ということも考慮し

クラシックなデザインの方が適しているかなとも思いました。

ドレスが決まった安心感で疲れが一気にきており、帰宅後ソファから動いておりませんぐぅぐぅ

 

 

ちょっとした愚痴なのですが、ドレス決めの際、相方にアドバイスをお願いしたところ、

最初はとても詳細で適切なアドバイスをくれて助かっていたのですが、

あまりに度が過ぎてきたので、最後は無視、自分の好きなドレスに決めましたニコ

あまりに自分の身なりに気を使い過ぎている男性は、

相手にも自分の強いこだわりを押し付けてくることがあり

こういったアドバイスに向かないかもしれません笑

いくつかのドレスに絞る段階ではとても助かったので、感謝はしていますニコニコ

 

私たちは式場の準備だったりがないのでまだ良いのですが

他のカップルさんたちは、お仕事もしながら結婚式の準備も

全部ご自身でなさっており、本当に尊敬しますキラキラ

でもそれだけ結婚式ってとても貴重で大切なイベントなんですよね。

私も今更それをひしひしと実感しておりますガーン

 

今年はアメリカで過ごす初めてのバレンタインでしたラブラブ

私が一目惚れしたナマケモノのことを覚えていてくれ

チョコとお手紙と一緒に頂きました音譜

(僕にはこの可愛さが分からないんだけど、とは言っていましたがあせる

 

素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ