Good evening from Boston!!

 

何だか急に仕事が増え始め、

帰ってくると疲れてテレビをボケーっと見て

22時頃にはベッドに入る生活をしておりましたキョロキョロ

そろそろ身体が慣れると良いのだけれど、暫し様子見です。。。

 

さて、今年の6月に韓国ソウルにて結婚式を挙げる予定ですが、

やっと結婚式場が決まりました!

まだ「結婚する決心はできてるの?」と相方に聞かれるほどなので

こんな感じで結婚してもいいのかと思うのですが、それはさておき。。。

 

相方といくつかピックアップして、彼とお母様が決めてくれました。

私も全くこだわりが無いので、何でもどうぞといった感じだったのですが

思いの外ハイエンドな所にきまり、予算のことなど考えると今から震えています。。。

UberはPoolを使う、スーパーのクーポンは活用するなど地味に節約するようになりました。。。ニコ

生活していく上では大事なことですよね!

 

会場選びが終わったら、次は衣装選びということで

週末にいそいそと街に出掛け、ドレスやシューズ、髪飾りなど見て回っていますキラキラ

シューズは迷いもせず即決だったのですが、ドレスは着れば着るほど迷いますあせる

みなさん一体どうやって決めているのでしょう?ガーン

 

「ウエディングドレス 人気」で検索して、Vera Wangがヒットしまくったのでまずはそこから!

幸いアメリカ発祥のブランドということもあり、お値段も日本に比べるとまだ良心的です。

親友が式を挙げるに当たって、「ドレスのレンタルでも最低30万と言われた」と言っていましたので

購入しても良いかなと思ったのでした。。。

で、実際お店に行ってみると、どのドレスも本当に素敵なんですね、これが音譜

ふわっふわのドレスには心を鷲掴みにされてしまいますお願い

昨日も見に行きましたが、そこで良いなと思ったのを備忘録としてまとめておきます。

 

1Vera Wang Liesel

日本でも大人気のようで、それはそれは愛らしいデザインなのです。

最初着た際、これだ!と思いました。

でも他のドレスも着てみると、ま、迷う。。。

 

2Vera Wang Octavia

こちらは上半身のレースがクロスされたデザインがシンプルながらとても上品です。

試着用のドレスなのでだいぶくたびれていましたが、スカート部分もボリュームがあり可愛いです。

 

3Anne Barge-Barkeley

こちらはシンプルですがとにかくエレガントで素敵キラキラ

着てしまったが最期、これかも!と思ってしまいました。

クラシックなのが好みなのかもしれませんキョロキョロ

 

 

うーむ、悩みます。。貧乳なので似合わないデザインも多々。。。

時間がないですが、なんとか一着決めますもぐもぐ

 

「節約節約考えてると東京にいた頃のようにネイルも行けないわショボーン帰りたい。。。」

と器の小さい愚痴をこぼしていたら、「ネイル僕が払うから行きなよ」と言ってくれるのでした。

普段は小さなことで喧嘩しまくっていますが、こういう時に有難いなと感じるのでした。

 

では明日から、素敵な一週間をお過ごしくださいキラキラ