久々の投稿です✨

6ヶ月半たちました!そして6キロになりました!

パパママは8キロどっちもだったので

もう少し成長するかな

まだ乳歯が抜けきってなくヒートもまだです


でもそろそろ取っちゃわないとな時期に来たので3月初めに避妊手術予定です

可哀想だけど、ドッグランで遊ぶの好きだし今後のためにはデイジーには必要なのですることにしました

途中ヒートが来たらまたそこから3ヶ月先延ばしにはなるのですが(汗)


半年を迎えたあたりからあれ手を噛まない?手を出してもペロペロ

これは多分ドッグランの大人のわんちゃんたちが噛むコミュニケーション取らないからやらなくなったのかな?と飼い主は感じてます

日々成長していますおねがい


最近の課題は拾い食いです、、、

訓練頑張ります

 

今日のドッグランで他のわんちゃんにおぼうし借りて記念写真です 



いい記念になって良かったねデイジー立ち上がる