先日ペットショップから頂いた無料チケットでパピーシャンプーに行ってきたデイジー4ヶ月です!

そう11/15で4ヶ月です!体重は3.5キロ健やかに育ってます立ち上がる


ペットショップのパピーシャンプーはシャワーは気持ちよさそうにしてたそうで良かった!

爪切りは苦手なようで噛みつきそうになってたらしくトリマーさんごめんなさいm(_ _)m

爪は散歩してアスファルトで自然と削れるから今後はしなくても大丈夫じゃないかとアドバイス頂きました(汗)


記念に写真撮って頂いて感謝です✨

↓↓↓

ボステリがよくやる首クネやって
うーん可愛い❤親ばかです✨

お家に帰ってきてから裸のデイジー見たら(いつもベスト着てるので)なんか毛がツヤツヤになってました


ニオイもいい匂いでいい感じです爆笑
帰ってからも元気ニコニコ



ボステリちゃんだから家が短いしシャンプー難しくないので今後はお家シャンプーだけどトリミングサロン初体験は飼い主てしては楽しかったです
色々勧められ良いシャンプーとトリートメント追加したら無料にならなかったです(笑)初めてだからいいかなとニコニコ

デイジー来月はお家でお風呂入ろうねうさぎのぬいぐるみ