お土産を大漁に買い込み、

いざ、神戸へ。


神戸に向った目的は、、、


photo:01




プレジールというレストランでいただく神戸牛にひひクラッカークラッカークラッカー


photo:02




クーポンサークルの白ワイン。

シャルドネっぽいです。


photo:03




本日のメニュー。


食材は兵庫県から取り寄せてます。



photo:04




前菜と美肌酢。

美肌酢、程よく酸っぱくて美味しいラブラブ!


疲れた体にピッタリです!


photo:05




カボチャのピューレが濃厚で美味しかった赤ジャガイモのスープ。


photo:06



いよいよ、神戸牛ニコニコクラッカー


今回はお友達とフィレとサーロインを頼んでシェアです。

一度で二度美味しい!です得意げ


photo:07




焼きあがるのが、待ち切れないにひひあせる


photo:08




薬味はこんな感じ。


いろいろあるけど、もちろん塩でいただくでしょう得意げドキドキ


photo:09




美味しそうな感じが全く伝わらない暗い画像ですが、
ミディアムレア、むしろレア寄りな感じでウマしっっラブラブ!


photo:10




霜降りのこってりさをやわらげるためか、お肉と同時にサラダが出てきました。

こちらの野菜も兵庫県内から取り寄せてます。


photo:11




ご飯はもちろんガーリックライスにするでしょう!!



美味しいお肉と野菜を堪能した後は、


photo:12





素敵なサロンでデザートをいただきます。


photo:13




謎の本も並んでいます。


photo:14




クリーニングチーズに、真ん中はメイプルナッツのアイスクリーム!!


むちゃくちゃ美味しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:15



紅茶もポットでいただき、
優雅な夕食の時間は過ぎて行くのでした。。。


しかし、神戸の素敵な夜は終わりません。


photo:16




百万ドルの夜景を眺めにヴィーナスブリッジへ。

綺麗~得意げドキドキ


photo:17




月も出てます。



photo:18



公園に置いてある双眼鏡から覗いたポートタワーえっ

結構見えます。