photo:01




この日は京都ウェスティンホテル都に泊まりました。

とても敷地が広いホテルでしたショック!

京都三日目は、朝から


photo:02




トロッコ嵯峨駅から、


photo:03



トロッコ列車に乗り、


photo:04




途中、トンネルの中が駅だったり、


photo:05




美しい景色を眺めながら、


photo:06




トロッコ亀岡駅に向かいました。



眼下に見える保津川では、


photo:07




ラフティングしている人達。






亀岡に向かった目的は


photo:08




保津川下りにひひにひひにひひ


水量が少なかったので、下流の嵐山まで、1時間半位、かかるとの事。

photo:09



綺麗な景色を眺めながら、


photo:10




鉄橋の下をくぐり、


photo:11




時々、急流得意げ



photo:12




ラフティングしている人達、
またいました。



photo:13




すごく暑かったけど、
景色はとても綺麗でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


嵐に近づくと、

どこからともなく、

photo:14




船売店えっひらめき電球




この船売店はエンジンつきなので、
最後、船橋まで、この船に押されて進んで行きました。


photo:15




船頭さん達、


さよーなら。


photo:16




そして、鈴虫寺へ。


ここは、一回に一つだけ、お地蔵様が願いを叶えてくれるという事で有名らしい。

住職さんのお話も面白いにひひ


お茶とお菓子を振る舞うのが、

お寺のおもてなし合格