夕食は、


photo:02



花見小路にある、

青蓮院の方に紹介いただいた


photo:01




杢兵衛さん。


photo:03




お部屋で京懐石をいただきましたラブラブ


photo:04



お料理は、器もお味も素晴らしい!



予約の時に鱧を食べたいな~得意げ

と、伝えてました。


そうすると、


photo:06




お椀に鱧がっっ!

骨の存在は全くなかったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


スッキリとした、良いお出汁。

そして、マツタケまで!

とても良い香りでした合格合格合格



ハモ食べれて満足ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!と思っていたら、


photo:07




お造りも鱧!!!

湯引きだけでは無く、お刺身、焼き物と、三通り。


梅だけでは無く、ポン酢、醤油とタレも三種類。


色んな食べ方ができ、満足にひひにひひにひひ


そして、美味しい食事は続き、


photo:08




炭火で焼いた上に、2,3時間も蒸した豚肉。

すごく柔らかい!


どのお料理もとても美味しく、

柔らかい味つけで、


炭火で焼いたものは香り高く、


素晴らしいものばかりでした!

photo:09




photo:10





photo:11





photo:12




photo:13




ご飯は、なんとカツにしたハモの玉子とじ!

ここまでの鱧づくし、おもてなしに感動しすぎて、写真取るの忘れました、、、ガーンガーンガーン



デザートも二種類、


photo:14




ソースはバルサミコ。

こんなところに和洋折衷!

photo:15




photo:16




季節の菊を現した道明寺。


お食事の最後に板前さんがお部屋まで挨拶に来てくれました。


鱧はこちらの希望を聞いてくれて、色々出してくれたみたいです。

それも、こんな色々なお料理にして味わえるなんて、

予想もしてなかったので、感涙ですしょぼんドキドキドキドキドキドキ

京都のおもてなしを感じた素敵な夜でした合格合格