5月5日 こどもの日🎏


 長く飾れるように早くから


  取り組んでいた

    
    鯉のぼりタペストリー🎏


 







 途中、桜🌸が満開でお花見ドライブに



  出かけたりして…あら?



 あまりノンビリしてられない?と



  焦ったりしましたが



  コツコツ頑張って完成ダッシュダッシュダッシュ









 とりあえず完成作品を並べてみましたルンルン



  ポール部分は、紐キラキラ


  風車部分は、キラキラ糸で作った


   ポンポンですキラキラ


 鯉のぼり🎏それぞれの生地も


  皆さまそれぞれお選びにラブラブ


 鯉のぼりの位置が違うのが動きが


  あって面白いですね!

 

 兜も着物の生地ですが、折り紙の


  折り方だそうです…キューン


 並んだ作品を見て、未完成チームの


  皆さまも頑張ってました飛び出すハート


 皆さま、今回もお疲れ様でした照れ




いいねをありがとうございました♪