とは言え、スタッフ先生が

  インターネットで参考にさせて頂いた

  作品をサンプルとして作っています照れ









  可愛いです飛び出すハートキューン


   当然、大好評でやる気まんまんダッシュ


   今年もお雛様🎎は、箱のまま…ガーン


   このタペストリーでやり過ごそうと


   している私です凝視


   皆さまは、集中して作業!!キラキラ











 着々と進んで…ルンルン









 完成が見えて来ましたねぇニコニコ









 着物や扇子の柄は、皆さまそれぞれ


 選びましたルンルン


 お花の位置も違いますね!


 「3月いっぱい飾るわラブラブ


 と仰ってました…良いですね🙆


 型紙取りからコツコツ始めたタペストリー


 完成してうっとりしていた皆さま愛


 今回もお疲れ様でした♪


 インターネット先生に感謝!!ピンクハートキラキラ




いいねをありがとうございました😊