あっという間に2024年…

 初日から驚くニュースで…

 あの頃にタイムスリップしている

 気分でした。


 さてさて、メロディの皆さまは

 お忙しい年末年始を過ごしてました。










  扇子を利用してお正月飾りを

 

  作りました照れ










 下の写真は、先生のお手本飛び出すハート


 穴が開くほど見つめて作った皆さまニコニコ


 大満足な完成品になりましたよ〜ラブ


 クリスマスには、カードを作りましたクリスマスツリー


 お茶の時間には、カードを目の前にダッシュ


 ケーキ🍰を頂きましたチューキラキラ










 このカードも好評でしたラブラブ


 そして今年も真似っこした干支の置物🐲








 



 何色にしてもいいんですよーと声かけ


 してましたが、先生のお手本と同じ


 緑で作った皆さまでした爆笑










 違う色もラブラブ










 色々な顔が面白い辰でした〜愛


 皆さま、お疲れ様でした!


 今年もクラフト、楽しみます笑いウインク





 



いいねをありがとうございました😊