ここまで来るのが大変でした…ショボーン

  メロディ初のコロナ陽性…ガーン

  七夕祭り直前に1週間お休み…ガーン

  しかし!!

  今年は、珍しく早く作り始めて

  いたので、結局は、毎年恒例になって

  いる後半のドタバタは、同じ構図と

  いうメロディでしたタラー








  2年連続銀賞🥈〜笑い


  一応ね、毎年、意気込みは、金賞🥇


  目指しているんですよニコニコ


  利用者さん達にお花紙を広げて


  もらったり、折紙を折ってもらったり


  綺麗に出来たねぇと喜んで頂き……


  また、来年頑張りまぁす!!キラキララブラブ



  さて、仙台七夕祭り🎋


  本当にすごい規模です👍









   まだまだありますがこんな感じ…


   良いなと思う飾りは


   やはり金賞🥇銀賞🥈豪華賞など


   色々な賞がついてました爆笑キラキラ



   東北のお祭りは、青森市のねぶた


   八戸市の三社大祭、盛岡市の


   さんさ踊り、秋田市の竿燈など


   7月末から続々と始まります。


   居住者じゃなくても参加出来る


   プランもあるようです。


   他県の皆様にも是非!楽しんで


   頂けたらと思います愛



   しかし、暑い🥵毎日ですね…


   水分摂取のみならず、塩分


   クエン酸、味のある物を


   摂取して乗り切りましょう!!


   


  最後までお読み頂き、いいねを


  ありがとうございました😊


  メロディは、パートさん募集中ラブラブ